もりもりルンルンとアスモデウス製薬のブログ

イソガニとまんぼん練の共同ブログになります主に同人活動について描きます!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
皆様お久しぶりです
イソガニです
まんぼん練さんのところに既刊をおいてもらうことになりました。
よろしくお願いします。

2015.08.15 22:13 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今、ネームもおわりまして、ただいま、ペン入れにはいってます。
さっさあああっと終わらせてがんばっていろいろ漫画かいていくのですよお!!
今回の落書きです。
褐色肌の男の娘です

かしょく

2014.10.27 19:05 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
もうしわけないです。この時間帯に寝て明日はなんと、朝6時からお仕事なので
ちょっときっついです。

とりあえず、近くの小学校で運動会がありまして、それを見てきました。
いやぁ……かわいいね、子供って(ゲス顔)
あ、いや そんないやらしいめでみてないよ(震え声)
まあ、みてないんですが

とても微笑ましかったです。
とてもがんばってリレーやらなんやらしてるところがよかったですね。
こけてないてるところとか見ても、可愛いですねえ。

昔を思い出します。

今日はこのへんにしておきます。
今日は絵なくてごめんなさい。

おやすみなさい。
2014.09.20 23:52 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
サークルカット





ショタスクの申し込みをして来ました!
サークルカットになります。
同人は経験があるのですが成人向けでは初めてです

友人のイソガ二さんの本を委託で置かせて頂きます
可愛い何も知らない純粋ショタが犯されちゃう話です!たまんない!!!

私の方は今は淫魔ベリー君の過去の話になります
昔は純粋な小●生だった子が大変な目に合うお話ですヾ(=^▽^=)ノ
2014.08.18 20:38 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
初めましてこんにちは
ここにはHな画像を乗せる予定はないですが
同人活動において、最新の情報を描いて行きたいと思います
よろしくお願い致します。
2014.08.18 12:59 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
