もりもりルンルンとアスモデウス製薬のブログ

イソガニとまんぼん練の共同ブログになります主に同人活動について描きます!

どうも、カニです。
イソガニです!

今回はなんと、おとこのこ・まにゅある名古屋のイベントに参加します!

そして
今回の同人誌はこちら!



スペース 
「あ28」
¥200
コピー本ですが、エロたっぷりの全12P❤

今回は、私だけ参加です!
よろしくお願いします!

一人での参加となりますので、とても緊張しています><
スケッチブックOKです!
お待ちしております!

では、イソガニ情報屋でした!

まんぼん「カニだけずりーな…」
2017.07.15 01:24 | イソガ二 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今回、もりもりルンルン(まんぼん錬)がコミケに参加します!

私、イソガニは委託になります。


申し訳ありません。

コミケ情報

東京ビックサイト  3日目

もりもりルンルン
東1H28a

です!


新刊同人誌情報

もりもりルンルン作品!
廃墟にいた女装少年を無理矢理犯してヤクギメ!お散歩プレイ!






たっぷり全28P!

¥500










いやー…面白そうですね///はあはあ////
私の新刊はまだできていませんので、出来次第載せさせていただきます!
今回も委託ですが、よろしくお願いします!
今回もコピー本になります。(泣)
またそのうちちゃんと…ちゃんと!!(泣)

ということで、イソガニ情報屋さんでした☆










2016.08.07 16:35 | イソガ二 | トラックバック(-) | コメント(1) |
ショタスクラッチSP4に本を出します! 

場所
もりもりルンルン G-03


私は今回も行けませんが、まんぼん錬さんのところに置いてもらうのでよろしくお願いします!

まんぼん錬さん新刊



¥500
もりもりルンルン/まんぼん錬


よろしくお願いします!

―――――――――――――――――――――――――――――――
―――――――――――――――――――――――――――――――

イソガニの新刊



¥300
アスモデウス製薬/イソガニ


こちらもよろしくお願いします!

久しぶりのブログで申し訳ありません!
なるべくちょくちょくと書いて行きますね!
では、失礼いたします!

2016.05.04 22:07 | イソガ二 | トラックバック(-) | コメント(0) |
もりもりルンルン 東ホールE-26A 3日目にて
新刊をおかさせていただきます。
よろしくおねがいします!
既刊もおかさせていただきますので、どうぞ!
2015.12.30 02:40 | イソガ二 | トラックバック(-) | コメント(0) |
すみません!イソガニです!
中々記事がかけなくて申し訳ありませんでした(´;ω;`)
今回、66シリーズの漫画をかかせていただいたので、載せさせていただきます!

DMMサイト様
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_086899/
DLサイト様
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ165152.html

66~男の娘へん~もうHなんてしたくないのに



よろしくお願いします!
2015.10.27 21:44 | イソガ二 | トラックバック(-) | コメント(0) |