もりもりルンルンとアスモデウス製薬のブログ

イソガニとまんぼん練の共同ブログになります主に同人活動について描きます!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
よっしゃ!頑張るぞ66号の漫画!
とりあえずもうペン入れいってます。がんばらなきゃですね^^
あと、なんとなくモブのキャラを書いてみたんですが……顔はでてきませんw
部下

こんなかんじでこれからもよろしくお願いします^^


2014.08.31 21:41 | イソガ二 | トラックバック(-) | コメント(0) |
イソガ二さんが送ってくれたので見ました!
いやぁ〜…氷使える様になりたいですね!


そんなこんなで魔法を使う生意気な魔法少年が可愛いショタだったら
いやもうそれはパーティにして連れ回した挙げ句夜は体の開発をだな…
あれ…何か全然違う話になっているような気がしなくも…
まあいいいか!!!!

今11月にイベントに出るかどうか悩んでおります。
出るのであればイソガ二さんの本もあると思いますよ!(チラチラ)

2014.08.29 23:13 | まんぼん練 | トラックバック(-) | コメント(0) |
なんとか、漫画の下書きをすすめながら、ゆっくりとやってますw
なんか、ドキドキワクワクです><
早く自分の漫画が本にならないかなって…初めてのことなのでドキドキ( ´☣///_ゝ///☣`)

ということで、もうちょっと待っててくださいね^^


2014.08.29 00:16 | イソガ二 | トラックバック(-) | コメント(0) |
色々な所で漫画を描いて暮らしているのですが
なかなか終らず…!
ショタスクに出す同人誌の方をちまちま進めております!
無料配布本も進めております

いやぁ〜好きな子を好きなだけ描くっていいですなぁ〜
心が大解放ですぞい
男の娘、ショタ系のお仕事もしたいです。

というか今日はアへ顔について少し…
アへ顔は私大好きです、トロ顔もそうですが
嫁がドロッッドロになりながら
あへあへしてるのがいいですね!
時間がなくて超絶落書きで申し訳ないんですが
絵をのせておきます〜

 
bbber.jpg
2014.08.27 12:47 | まんぼん練 | トラックバック(-) | コメント(0) |
とまあ、眠い中描こうと思います。絵…
そんなことせずにちゃんと漫画描けって?いや、わかっとるんどすよ…
でもがんばって描いたのでみてくだs



今までで最高の絵だと思いますよ
え?なにいってるんですか、これが私の画力ですぜ、カニですカニの絵です。
これカニの絵なんですよ
え?ラリってる?ラリってます。
いえ、はい、コミケ受かったら、東京にいくのだあ
え?え?
えええ?いきますひょ

おやすみなs
2014.08.25 15:18 | イソガ二 | トラックバック(-) | コメント(0) |
oukun4.jpg

たまにはエロくない絵も描かないと!という事で落書きしました!
こんな可愛い幼なじみがいて、ツンツンなのにHの時だけとっても
素直になってそのうち女装しただけで興奮して股間が反応してしまう子に
開発調教したいですああああああああああああああああああああああ

男の娘の嫁が欲しいぃぃぃ〜〜〜〜
2014.08.24 12:26 | まんぼん練 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ショタスクのサークルカットに
サークル名入れてないじゃん!!!!!!!!


\(^o^)/オワタ

もしかしたら書類不備で落とされるかもしれないです(´;ω;`)
そしたらごめんなさい…!!!!!!!!!!
その場合は新しい対策練りますry

本当にすみません!!余程の書類不備が無い限り落とさないと
描いてあったのですがこれ余程の事だろお?!?!?!
と嘆いております申し訳ございません!

アチャーなんてこったい…

2014.08.23 18:12 | まんぼん練 | トラックバック(-) | コメント(0) |
イソガニです。
カニです。じゃない、皆様、これからよろしくおねがいします
えっと、あの、えっ…えっ…H系は////その……ぴっ……ピクシブにのせ…のせるので///
よっ……よろし……くおねがいします///(迫真

2014.08.22 23:00 | イソガ二 | トラックバック(-) | コメント(0) |
このブログはイソガ二さんとまんぼん練の共有ブログになりました!
お互いに更新出来る時にして行きたいと思います。


ショタと男の娘の境界って一体何なんでしょう!笑
個人的に体つきはショタっぽい方が好きなのですが
可愛いければなんでもぺろりと頂けてしまいます♥

絵に関しては随時pixivに上げて行きたいとおもいます!
落書きしてみました!男の子淫魔ベリーです


2014.08.19 18:04 | まんぼん練 | トラックバック(-) | コメント(0) |
サークルカット





ショタスクの申し込みをして来ました!
サークルカットになります。
同人は経験があるのですが成人向けでは初めてです

友人のイソガ二さんの本を委託で置かせて頂きます
可愛い何も知らない純粋ショタが犯されちゃう話です!たまんない!!!

私の方は今は淫魔ベリー君の過去の話になります
昔は純粋な小●生だった子が大変な目に合うお話ですヾ(=^▽^=)ノ
2014.08.18 20:38 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
初めましてこんにちは
ここにはHな画像を乗せる予定はないですが
同人活動において、最新の情報を描いて行きたいと思います
よろしくお願い致します。
2014.08.18 12:59 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
