もりもりルンルンとアスモデウス製薬のブログ

イソガニとまんぼん練の共同ブログになります主に同人活動について描きます!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
senkun.jpg

っていいと思いませんか??????
とはいってもこの子はイソガニさんのキャラなんですが
強制にHな事されて段々段々堕ちていっちゃうってのいいですよね
なんかもう美人だけど不良でさ、しかも不幸な少年でさ
でもなんかこう………エロいことして弱みを握って日常でもエロい事をして…

しかもそのうち女装とか…アッ……あああああああああああああああああああああああ
いいですよねええええええええ!!!!
ごめんなさいキモイですね?!?!?キモイですか!
ごめんなさい!!!でも後悔はしません!!!!
2014.09.13 16:29 | まんぼん練 | トラックバック(-) | コメント(0) |
