もりもりルンルンとアスモデウス製薬のブログ

イソガニとまんぼん練の共同ブログになります主に同人活動について描きます!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
冬コミが無事に受かっていたので
新刊情報をお持ち致しました!

スペースは

東1ホール E26a

になります><どうぞよろしく御願い致します(*´Д`)
お品書きです↓

おしながきいいいい


以下もりもりルンルンの発行物のサンプルになります
新刊情報で、今回も二冊あります

1冊目



シリーズ最新作です!


二冊目




どうぞ宜しくお願い致します!
当日はスケブOKです!ポスターがもし欲しい方がいましたら
二時以降にお渡しさせて頂きます!

ではでは♫
2015.12.31 02:07 | まんぼん練 | トラックバック(-) | コメント(0) |
もりもりルンルン 東ホールE-26A 3日目にて
新刊をおかさせていただきます。
よろしくおねがいします!
既刊もおかさせていただきますので、どうぞ!
2015.12.30 02:40 | イソガ二 | トラックバック(-) | コメント(0) |
