もりもりルンルンとアスモデウス製薬のブログ

イソガニとまんぼん練の共同ブログになります主に同人活動について描きます!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「「こんばんは!」」
カニ 「イソガニです!」
錬  「まんぼん錬です!」

カニ「今回コミックマーケット91 三日目に参加させて頂くことになりましたので早速新刊の情報を載せていきます!」

錬「やったぜ、ちゃんと紹介しろよカニ。」

カニ「うるせーーwwwでは、こちらをどうぞ!まずまんぼん錬さんからです!」

場所
冬コミ 3日目   東6 ナ56a





ドMのいじめられっこめい君はどこへ行っても犯される ~めい君シリーズパート3!~

全32P
値段¥500

物語

学校の先生にメス奴隷を無理矢理誓わされた後
授業中にオモチャで苛められたり、女装させられて犯されたりして
希望だったお兄ちゃんにまで…!?

という内容になっております。


錬「さすがイソガニ様、ありがとうございます!」
カニ「まかせろよ(イケボ)次は私、まんぼん錬さんところで委託ですが、冬コミには足を運びます!では、新刊情報をどうぞ!」




科柔運牧場の実験~まあや君を獣姦しちゃおう~
全32P
値段¥500

物語
男の娘が牧場で働いていたところ、有名なあの牧場に実験があるからと呼び出され
喜んでいくが、その先に待っていたのは、絶望だった。
今回は獣姦を描きたくて仕方なかったので、描かせて頂きました。


カニ「以上です!」
錬「イソガニさんおつーwそういうことなので、皆さんよろしくお願いします!」

「「では冬コミでお会いしましょう!!」」

.
2016.12.24 01:29 | イソガニ+まんぼん錬 | トラックバック(-) | コメント(0) |
