もりもりルンルンとアスモデウス製薬のブログ

イソガニとまんぼん練の共同ブログになります主に同人活動について描きます!

どうも!イソガニ情報局のイソガニでっす☆
今回私、イソガニは出場も、本も置けません、すみません><;

ですが、次は、次こそは、出場できなくとも、本だけは…置きたいですNE!☆

では、本題に入りましょう!

今回、まんぼん練がふたけっとに出ます!
場所は
  「G08b もりもりルンルン」

今回出す同人誌はこちら!




サンプルも乗せちゃいます♥




お値段はたっぷり24P
¥500


内容は、前から気に入っていた子を誘拐してしまった主人公…
その気に入った子はちょっとおかしい…?
でも、可愛いので…アレコレしちゃううううぅっ♥
っという内容です!

最後も見ものですよ!(○´・Д・`)ノ

以上、イソガニ情報局でした!

まんぼん練「…おいイソガニィイイイイイ!!!!」
イソガニ「ハイ」
まんぼん練「次、イベントに本を出さなかったら…○すぞ…!!」
イソガニ「はひぃいあああああああああああ」

.
2017.11.10 22:23 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |