もりもりルンルンとアスモデウス製薬のブログ

イソガニとまんぼん練の共同ブログになります主に同人活動について描きます!

もうしわけないです。この時間帯に寝て明日はなんと、朝6時からお仕事なので
ちょっときっついです。

とりあえず、近くの小学校で運動会がありまして、それを見てきました。
いやぁ……かわいいね、子供って(ゲス顔)
あ、いや そんないやらしいめでみてないよ(震え声)
まあ、みてないんですが

とても微笑ましかったです。
とてもがんばってリレーやらなんやらしてるところがよかったですね。
こけてないてるところとか見ても、可愛いですねえ。

昔を思い出します。

今日はこのへんにしておきます。
今日は絵なくてごめんなさい。

おやすみなさい。
2014.09.20 23:52 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示