もりもりルンルンとアスモデウス製薬のブログ

イソガニとまんぼん練の共同ブログになります主に同人活動について描きます!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
当時から冬コミを目標で色々準備していたのですが
私もイソガニさんも抽選に落ちてしまい、
今年の冬コミはまんぼん練一人での一般参加になりましたw
なんと悲しい。・゚・(ノД`)・゚・。

次の夏コミは受かりたいですね…!もう二回連続で落ちているので次は受かりたいものです…
なので新刊が出るのはもう少し先になりそうです
2月のショタスクには出る予定ですが、その前と先は今検討中です!
もしいいイベントがあれば教えて頂きたく思います。

作業自体は進んでいるのですが、落選がとても響きますry
一般にて他の方の本を買いあさりたいと思います!
絵は仕事で没った絵です

00500.jpg
2014.11.03 17:52 | まんぼん練 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

