もりもりルンルンとアスモデウス製薬のブログ

イソガニとまんぼん練の共同ブログになります主に同人活動について描きます!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりですこんにちは、まんぼん練です
なかなか更新出来なくて申し訳ございません><

理由としては仕事が忙しくてなかなか更新できませんでした(´;ω;`)
しかし今回はひと味違います!!!お仕事で描いたショタ漫画が発売されたので
ご紹介させて頂きます!!!
d_077060pr.jpg
DL販売のみですがこちらからどうぞ!
サンプルだけでも拝見してやってくださいませ(ノ´∀`*)

DLsiteさん
DMMさん

ショタスクは今の所ベリー君の漫画の続きと
ショタ悪魔の折り本を考えています!イソガニさんの本も委託予定なので
是非遊びに来て下さい(*´ω`*)
2015.01.26 21:35 | まんぼん練 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

