もりもりルンルンとアスモデウス製薬のブログ

イソガニとまんぼん練の共同ブログになります主に同人活動について描きます!

どうもこの頃出てこないイソガニです(´;ω;`)
本当にすみません、お仕事忙しく書く暇がないとです(>人<;)
ということで、タイトル通り
ふたけっと+ショタスク出ます!

よろしくお願いします!
この間は出れなかったので、残念でしたが、今回は出れるので嬉しく思います。

モリモリるんるんさんと一緒に出るので、よろしくお願いします^^

今回は二つ新刊だします。
66の続きとあと、ラブラブの女装カップル物をだそうと思っていますので、よろしくお願いします!

では、ラブラブ女装カップル物の原稿の一部おいていきますね!


ぶ
2015.03.30 04:08 | イソガ二 | トラックバック(-) | コメント(1) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.04.15 10:50  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示