もりもりルンルンとアスモデウス製薬のブログ

イソガニとまんぼん練の共同ブログになります主に同人活動について描きます!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日はふたけっと11,ショタスクSP3にてサークルに来て下さった方
本当に有り難うございました!(ノ´∀`*)
他の作家さんにもご挨拶出来たり、色々な本を買わせて頂いたりとても楽しい日々となりました

次回のイベント参加は6月のちむちむわーるどを予定しております!(`・ω・´+) キリッ
次にはBerry★Devilyの続きを出せる用に頑張りたいと思います!
どうぞよろしくお願い致します♪
iuiicsfdfs.jpg
iuii.jpg
iuiics.jpg

こちらの絵はオマケにつかった絵です♪
2015.05.10 11:19 | まんぼん練 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

