もりもりルンルンとアスモデウス製薬のブログ

イソガニとまんぼん練の共同ブログになります主に同人活動について描きます!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりです!なかなか更新出来なくて申し訳ございません(´;ω;`)
夏コミは「もりもりルンルン」のサークルが受かりましたので
イソガニさんの本も委託して販売という形になります♪

新刊と夏コミのノベルティ(おまけ)はもう入稿済みですので
ご安心くださいませ♪

新刊情報はこちらからどうぞ♪

Berry★Devilyの人間編最終刊になります。
32P/500円 になります!

既刊のコチラも置いております!

車内調教編の方は再版致しましたので在庫あります(`・ω・´+) キリッ
しす★こんの在庫もありますのでそちらももって行きます!

もう一冊、白猫プロジェクトの男の娘、ショタ化エロ本を折り本で
考えておりますので、そちらは出来次第こちらに上げさせて頂きます(コピーで100円かもです)

イソガニさんの情報はイソガニさんからの記事をご期待くださいませ(*´Д`)
2015.08.05 22:55 | まんぼん練 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

