もりもりルンルンとアスモデウス製薬のブログ

イソガニとまんぼん練の共同ブログになります主に同人活動について描きます!

更新が滞っていて大変申し訳ございません><;
参加するイベントの告知に参りました!!

今回、まんぼん錬とイソガニは
6/21 インテックス大阪にて開催の
    ちむちむわーるどに参加する次第となりました!
スペースは  四号館
 K03a  アスモデウス製薬
 K03b もりもりルンルン 
 
になります!
以下は新刊&委託情報です^^


おしながき
osinagakippp.jpg



委託情報♪

osinagakixxx.jpg


新刊、既刊のサンプルはこちらです♪

もりもりルンルン 新刊 28P 500円です♪


他サンプル


2015.06.18 03:42 | まんぼん練 | トラックバック(-) | コメント(0) |
先日はふたけっと11,ショタスクSP3にてサークルに来て下さった方
本当に有り難うございました!(ノ´∀`*)
他の作家さんにもご挨拶出来たり、色々な本を買わせて頂いたりとても楽しい日々となりました

次回のイベント参加は6月のちむちむわーるどを予定しております!(`・ω・´+) キリッ
次にはBerry★Devilyの続きを出せる用に頑張りたいと思います!
どうぞよろしくお願い致します♪
iuiicsfdfs.jpg
iuii.jpg
iuiics.jpg

こちらの絵はオマケにつかった絵です♪
2015.05.10 11:19 | まんぼん練 | トラックバック(-) | コメント(0) |
明日の新刊情報&サンプルを持って来ましたので
よろしくお願い致します♪


ふたけっとと同じ新刊になりますが
オマケが少し変わります!
どうぞよろしくお願い致します♪

イソガニさんとの合同誌になります

44P 600円です


まんぼん練個人の新刊↓
12P 200円



イソガニさん個人の新刊
12P 200円



当日はまんぼん練もイソガニさんもスケブOKです
同人誌を買って頂けた方にオマケをプレゼントする予定です
よろしくお願い致します♪
2015.05.02 23:29 | まんぼん練 | トラックバック(-) | コメント(0) |
お久しぶりです!仕事が忙しくてなかなか更新出来なくてすみません><
イベント参加情報の告知に参りました(`・ω・´+) キリッ
どうぞよろしくです!

●各スペースにつきまして

5/3 ふたけっと11 H04b/もりもりルンルン 
           H04a/アスモデウス製薬
5/5 ショタスクSP3 E10/もりもりルンルン  
           E09/アスモデウス製薬
 
になります!!
両方ともイソガニさんのアスモデウス製薬と合体スペースになります♪
新刊情報はあとからまた告知しますが以下になります。

今回Berry★Devilyシリーズと66シリーズは仕事が忙しくて出せない事に
なってしまいました…しかし!
今回はいつもの無理矢理系とはちがったラブラブものの
合同誌と折り本が出ます!
後に新たに告知しますが表紙だけでもどうぞ♪

ddn.png

よろしくお願い致します(*´Д`)
2015.04.25 10:22 | まんぼん練 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ショタスク25お疲れさまでした!
スペースに来て下さった方、本当に有り難うございます(*´∀`*)
次回のイベントはコミティアかショタスクか迷っている感じです。

6月はちむちむわーるどに出ようかな〜とイソガニさんと企画しております!
どっちかが折り本とかにならないように今からちまちま作って行きます!

次のイベントも新刊を出せる様に頑張りたいと思います
次こそはラブラブものを出したいな〜と模索しております!
夏コミも申し込みしましたので!受かれば良いなと!!!(*´∀`*)



*DL販売についてはこちらになります!

pk.jpg

DMMさん→こちら
DLサイトさん→こちら
BOOTHさん→こちら


*本の本体につきましてはこちらです

BOOTH→こちら



イソガニさんの本につきましてはご本人と相談中ですが
もし欲しいという方が居ましたらコメントなどください!
本人に相談してみます(笑)


それではでは★
2015.02.21 13:14 | まんぼん練 | トラックバック(-) | コメント(0) |